So-net無料ブログ作成

使い分ければいいんだよ [日記]

車椅子をレンタル、軽くてお気に入り[ぴかぴか(新しい)]
みんな歩け歩け、車椅子必要ないというけど
痛みがでて動けなくなっても歩く事が大事なのか
それとも、楽しんで行きたいところにいけて、痛みが強くならない為に車椅子を使ってもいいんじゃないか
使い分ければいいんだよって私は思う
うちの中は歩くよ、歩く必要は本人が一番分かってるから
本人しか分からない関節のズレ、激痛
毎晩、マッサージの要求
足裏が怠くて痛いだとか

何十年先の話しをされても分からないから、今を大切に楽しんで数年の目標ぐらいは意識して頑張ってくれたらいいんだけどな

チビちゃんとお散歩に
チビはちゃんと理解しており、ハジが大好き

チビも毎晩のドライブ
外に向かってワンワンと吠えるから散歩かなぁと思い散歩に出かけようとすると
ちがう、私は車ででかけたいの!
チビまでも車のドライブがお気に入りらしい
2017-11-26T19:07:29.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る