So-net無料ブログ作成

考え方しだい [日記]

学校は週3日ぐらいの登校
朝は遅刻しながらも自分で車椅子で登校

朝から起きれるなら、車で送ってあげるけど、私も仕事があるからね


本当は、毎朝規則正しく起きて学校に登校させなきゃって思ってたけど、難病という病気と毎日を格闘しながらの身体なんだから

みんなと合わせなくていいんだ
学校に行きたいと思えばいくんだし
体調が良ければいくんだし
毎日が笑顔でいてくれれば
無理してまた動かなくなっても困るから…

夜、ドライブに出かけます
車の中では、沢山話しをします
まず高校や将来のこと
『人に役に立つ仕事がしたい』


優しい気持ちとこの体でも出来る事を自分なりに考えてた
就職した時に、毎日を働けない悩みを自覚していた。人の手を借りながらの生活も自覚してたが、ここはまだまだ揺れ動いてる

色んな葛藤の中で、模索している
自立しようと頑張ってる
2017-06-02T17:03:13.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る