So-net無料ブログ作成
検索選択

熊本初交流会 [日記]

15日土曜日にエーラスダンロス症候群の地域交流会を開催します

人前で話すことがとっても苦手な私
出来たら目立ちたくない
誰かしてくれたらいいのに
でも、知ってほしくて
ウズウズしてたら、数年前から患者会の代表から熊本でしてよ、応援するからって言われていたが、そんなキャパもないし、誰かしてよの受け身状態でしたが、看護婦さんの一声でやりましょうって背中押されたら、あらあらって感じて、明後日に…
話しが出てから、ハジメが入院しエーラスを知ってもらえるきっかけになったのは偶然なのかタイミングだったのか⁈
まぁ、私が出来る事からやっていこうと
緊張しますねー
ドキドキです
でも、一緒にやってくれる仲間もいるし、助けてくれる仲間、沢山の方が支えてくれてます
ありがたいです
ブログを通じて、仲間に知り合え、情報交換、愚痴、おしゃべりが熊本で一人一人じゃなくみんなで話しができる、私がしたかった交流会か実現できそうです
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る