So-net無料ブログ作成
検索選択

次のステップ [日記]

転院先のDr.から、説明を受け

歩く生活は難しいから車椅子生活でうちに帰るリハビリにきりかえます。
頭で分かっていても、ショックだった
でも、車椅子生活で痛みが少なく、楽しんで生活出来たら、一番いいと私は思ってる
かなり痛みで苦しんだから…
Dr.からこのブログを見つけ読んだって

お母さん、大変だったね!って
もうその言葉だけで、癒された

リハスタッフ、ソーシャルワーカーさんが自宅まで見にきて、住宅改修やベッドなどを調整してくるとのこと

落ち込んでいる暇はないけど、やはりショックだったなぁ
まさか…って
一人で泣いた、母は強く笑顔で居ないとね
仕事も待った無しだし、深呼吸だね
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る