So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

雨で痛みマックス [日記]

台風の後からの雨の連続

学校、行けなかった

痛みで動けず、体も重くて
病院に行けばって思われるかもしれないけど、これがこの病気の特徴でもあり、治療してくれる病院もないのが現実

可哀想に痛みが引くのを待つのみ


温めてみたり、電気をしたりして、天気回復を願う日々

痛みのない生活を送らせてあげたい

ズル休みで学校を休んでるわけじゃないって事を知って欲しいなー
2017-07-08T17:04:50.JPG2017-07-08T17:04:50.jpg

nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

気がついたら成長してた [日記]

毎日もがきながらの日々

一歩前進しては、後退の繰り返し
暴れて、泣いて、暴言

この子大丈夫なんだろうか?
不安になったり、なんでこんな風になったんだろうって

でも、ハジメのペースで歩んでた
うちの中での車椅子は必要ないとリハビリし始めた

久しぶりに立つ姿をみたら、かなり大きくなってた
びっくり!(◎_◎;)

柱のキズは、おととしの〜〜のフレーズが…

久しぶりに計ってみたら、結構伸びてました
身長も伸びてたけど、心も成長していた
毎日波あり谷ありの日々だけど…

来年は、スキューバーダイビングに行けるようにリハビリ頑張るって
2017-07-02T15:55:18.JPG

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

ゆったりした時間 [日記]

雨だから
車椅子だから、出かけるのも億劫

何をしてるかって
私は読書
ハジメはDVD鑑賞

ゆったりした時間を過ごし

一緒に餃子作りするって聞いてみたら、するって久しぶりにのってきた
一緒に包みながら、たわいのない話し

歩きたいって
言い出した

歩きたいね
歩いてほしい
周りは走り回ってるのにね


立つ、歩く事が普通になれば、また料理がしたいって
いいぞー

余裕があると、色々と夢め膨らむが、身体がしんどいと、めんどくさい、きつい、ウザいの暴言たもんなー
2017-06-25T20:43:31.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

大阪に行ってきました [日記]

大阪で患者会がある為家族で行ってきました。

行きは船で朝6時明石海峡大橋を通過

海はすきだなー
色んな事を消してくれるから

久しぶりの再会に話しがつきなくて
希少疾患同士の会話にずっと楽しんでたよ

また参加したい
2017-06-20T17:06:43.JPG2017-06-20T17:06:43.JPG

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

人生 [日記]

毎日、もがいてます

ある人から

『弱い自分に負けないよう、支え合う。
支える人が強ければ倒れない。』


心強いメールがきました。

確かにそう思う


実は
11歳で母に捨てらた
大人なんて、嫌いだ、また男の人も嫌いになり
誰も信じられない時期があった
でも色々とあったけど、必ず支えてくれる人が近くに…
母みたいにならないようにって思いながらの今日
これも結果なんだろう
幸せです

遠回りしながらの人生

先日高校時代の友達が三重から来てくれた
10年ぶりに再会
高校時代、親の問題、仕事の話しなど沢山話しをしてお互い身体に気をつけてがんばろって

ハジメも今はもがいてるけど、必ず花が咲くよ
今は雑草で踏まれてるけど、雑草は強いんだよって言ってあげたい
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
前の5件 | -
メッセージを送る